ミドサー理系女の結婚とその後の日々

結婚、出産を経て1児の母になりました。日々思う事を書きます。

後悔してるデート

ちょうど去年の今頃、婚活で知り合い、デートした人がいました。
私とその人の居住地は新幹線で1時間半くらいのそこそこの距離なんですが、彼がわざわざ会いに来てくれて早い時間から飲むことになりました。

歳は2つ下の当時31歳で、メーカーの設計職でした。写真でも顔が好みだなーって思ってましたが、会ってみたらどストライクでした。笑
こんな素敵な人が婚活にいるんだ!って驚くレベルでした。

話も面白いし、お酒も私と同じくらい強くて
初対面で合計8時間位飲みました。

次のデートは私が彼の住む場所に遊びにいきました。
が、やらかしたのが、付き合う前に酔って自分からお泊まりに誘うという始末。。
こんなの、婚活で会った人史上最初で最後でした。

ホントに好みだっただけに、「飲み過ぎた。。」と次の日後悔しました。
20代ならまだしも、30代半ばでそれは軽すぎました。案の定、その後は上手く行きませんでした。

墓場まで持ってくレベルの内容です。
こんな情けない私が、結婚出来て本当に良かったと思います。