ミドサー理系女の結婚とその後の日々

結婚、出産を経て1児の母になりました。日々思う事を書きます。

彼とのなれそめ その2

早くも続きです。

7.
2回目のデートの前に、早くも3回目のデートをしないかと電話で言われる。
これには相当びっくりしたけど、驚いてないフリで乗り切る笑

8.
2回目のデートは、早く会いたいって理由で夕方からカフェ行ってお喋りしてから、おしゃれな居酒屋へいく計画をたててくれる。

話は盛り上がり、帰りに手を繋がれてアラサーながらドキドキする。

私も盛り上がって、元肉食女子の本領を発揮して
帰り際に自分から軽くキスする。
お酒ってすごい。。

9.
3回目のデートは一日中一緒にいて、ラブじゃないホテルにお泊まりする。

デート中も手を繋ぎっぱなしで、話も盛り上って、他の婚活で会った人とは違いすぎて新鮮だった。
その時に告白されて、付き合うことになる。

10.
今に至る。
ほぼ毎週末デートして、かなり仲良いです。
学生時代から今まで、何人かお付き合いしましたが、こんなにストレスなく付き合ってる人は初めてです。
もはや同棲しようと計画中です。

今後は、理系女子として私が心がけたこと、彼の何が良かったのか、など書いてきたいと思います。