ミドサー理系女の結婚とその後の日々

結婚、出産を経て1児の母になりました。日々思う事を書きます。

彼とのなれそめ その1

簡単に書こうと思いましたが、長くなりそうなので
2回にわけます。

1.
私が彼にサイトでいいね!をした。
研究職だし、合いそうだなっていう軽い理由で。

2.
彼からサイト内でメッセージが来た。
仕事の内容とか、しばらく彼女がいないとかの内容で、わりと真剣で長め。
きちんとした人だなっていう印象。

3.
メッセージを4往復位したあと、LINE交換。
LINEで私の顔写真を送ったら、優しそうっていう絶妙なコメント笑

4.
LINEを2往復くらいして、彼からお茶しませんか?とメールが来て、1週間後に会うことに。

5.
初デートは、お高めのカフェでランチ
→話が合う、楽しいという印象
→その場のノリで映画を見に行く。
その日の帰りに、次は夜に飲みましょう!と言われて解散。

6.
2回目のデートは3週間後に決める。
その日まで、ほぼ毎日LINEのやりとり。
付き合ってる今でも、毎日仕事終わりや朝に
1~2通、長めのLINEをしてます。

私はLINEは要件だけでいい派(男か)だけど
彼は毎日自分の考えとか、将来のこととかを話してくれます。
私のことも常に誉めてくれて、安心感半端ないです。

次回に続きます。