ミドサー理系女の結婚とその後の日々

結婚、出産を経て1児の母になりました。日々思う事を書きます。

はじめまして

私と同じ境遇の方のために、ブログを開設しようと思いました。

私のスペック

年齢: 34才

職業: メーカー 研究職

学歴: 某地帝修士

住まい: 某政令指定都市に近い地方都市
(地元ではない)

使用した婚活サイト歴: 約2年
マッチコム → ブライダルネット → ユーブライド
ユーブライドで彼と出会いました。

彼氏との交際歴: 3ヶ月

私と同じようなアラサー理系女子の皆様をターゲットにした内容になると思います。
なので、境遇が違いすぎる方には全く参考にならないかもしれませんが、よろしくお願いします。